uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

2023-03-12から1日間の記事一覧

ある日、超能力に目覚めた件 141P

「山田先輩はその……平賀さんの事……どうするんですか?」 喧騒の中、前にいる山田奏に向かってそんな風に呟く野乃野足軽。こんな人ばかりのところでこんな話をどうなのか? とか思わなくもない野乃野足軽だが、実際歩いてると大声で喋ったりするでも無い限り…

転生したらロボットの中でした(ただし、出ることはできません)運命という世界線を壊せ 778

大きな大きな鳥は、空から幾つもの燃える雨を降らします。燃える雨は砂の大地に降り注ぎ、砂獣たちにぶつかると爆ぜて彼らを粉微塵にしてしまいます。誰かが吠える…… 「しんじまえ!!」 そんな声に周囲からも同じような罵声……というか、心の叫びだろう……そ…

UENOUTAのお絵描き動画!『転生王女と天才令嬢の魔法革命』9から10話まで観た!!

youtu.be 9話から10話観ました。とてもよかったです。アル君の思いは結局の所『お姉ちゃん大好き』ってことですね。アニスを認めない周囲を嫌ってましたしね。そして大好きな姉のために、支えて行きたかったからこそ勝手に王位継承権を自分に渡したことが裏…