uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『芙羽ここね 線画編2』アップしました。

youtu.be

 

 今回は明日ちゃんのセーラー服第六話の話です。いやー木崎さん回でしたね。要約って感じですけどね。金髪の美少女でちょっと百合気味な子です。第一話で脚のにおい嗅いでた子ですね。

 今回は明日ちゃんが木崎さんとお遊びしたいって回でした。最初が彼女をどうやって誘う尾ヴか四苦八苦する明日ちゃんをみせてて、後半は二人で楽しく休日を過ごして足した。

 

 Aパートはやっぱり図書室でのシーンがね……印象的でしたね。なにあの手の動き……変態か? と思いました。絶対に作画班に変態がいますね。まあフェチアニメですからね。明日ちゃんの手に木崎さんの手が絡まるシーン……なんか異様に萌えました。

 そして絵画みたいな一枚ね。木崎さんが図書室だから「シー」とするシーン。なにあれ? 可愛いというかもうね、美しかった。

 

 Bパート釣りを始めて、湖で美少女が戯れてびしょ濡れになったり、家に行ってお風呂に入ったり妹が妖精化してたり、こっちもとても癒やされました。友達の学校以外の表情を観るってなんか新鮮ですよね。

 今回もとてもよろしいございました。